人工中絶をすると地獄に落ちる可能性が出て来る?


記事に興味を持ってくれてありがとうございました。






人工中絶をすると地獄に落ちるという少し怖い話になっていますが、それが本当なのか今回はお伝えしたいと思います。


なぜ人工中絶をすると地獄に落ちるのか説明するので、妊娠初期の状態にある時に注意してください。

人工中絶すると地獄に落ちるのは本当?


人工中絶をすると地獄に落ちるという信じずらい話ですが、結論を申し上げると人工中絶をすると地獄に落ちる可能性が出るのは本当です。


そのため、妊娠初期の方はしない方が良いです。


地獄は信じづらい話ですが、実在しており、死後の世界もあるのです。


そもそもなぜ人工中絶をすると地獄に落ちるのかという事ですが、理由としは全ての人間というのは、この世に霊的に成長するために生まれております。


簡単に言えば、人間的に成長するためと考えてくれると良いです。


人工中絶というのは、霊的に成長する機会を子供から奪うから良くない行為なのです。


そして水子の魂は成仏されず、母体に残ったままの状態になります。


つまり、母親になった方が亡くなるまで、子供は母体に数十年閉じ込められることになる訳です。


霊的に成長出来る機会を個人的な理由で奪い、そして数十年子供を閉じ込めた事が、地獄に落ちる理由になる訳です。


妊娠初期でも人口中絶をすれば、地獄行きになるので注意してください。


もちろん人口中絶した全員が地獄に落ちる訳ではありませんが、人工中絶を全く反省しなかった場合はもれなく地獄行きになります。


基本的に人工中絶した人の半数が地獄に落ちるようです。


この事から人工中絶はしない方が良く、また死後の世界でのあなたの評価を下げる事に繋がります。

スポンサードリンク


そもそも死後の世界はどうなっているのか?


まず死後の世界は信じづらい話ですが、実在しており、この世をどう生きたかを評価され、低い階層に行くか高い階層に行くか決まるようになっております。


非常に高い評価を頂いた者は、輪廻転生から抜けて、守護霊になれます。


そして、非常に低い評価を頂いた者は、地獄に落とされる事があり、地獄では針の上を歩かされるとかそういう事はありません。


ただ、自分が地球で行ってきたことがいかに良くない行為だったか、何度も思い知らされるようになります。


そして、非常に長い年月、とてつもない後悔の念に包まれながら過ごす、耐え難い苦しみがある訳です。


地獄から解放される時は、次に輪廻転生のチャンスが来た時です。


しかし、輪廻転生のチャンスが来るときは、人間がこの世で生きれる期間よりも遥かに長い年月となります。


そのため、その苦しみは計り知れない物があるので、人工中絶を辞めた方が良いです。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ