ルイボスティーの効果と期間!いつから変化が出始める!?


ルイボスティーの効果で美容の悩みや健康問題を改善したい方は、飲み始めていつからの期間で変化が出るのか気になると思います。

1b4e3c4df32737b1ea43f89bc2c023b8_s


ここでは飲んだ時の影響といつから変化が現れるのか紹介します。

まずはルイボスティーの効果と影響が出始める期間について説明して、次に実際に飲み続けた人の声を挙げていこうと思います。

ルイボスティーの効果


女性の方は綺麗になりたいと人が多いと思うので、どのような影響があるかルイボスィーを飲んだ時の効果を紹介します。

ルイボスティーの効果

活性酸素を取り除く
妊娠しやすくなる
アレルギーを防ぐ
便秘を改善する
乾燥肌を治す
ダイエット作用

以上がルイボスティーの効果となっています。

活性酸素は人の体を老化させて肌にシミやシワを作り、病気の発症率も上げるのですが、ルイボスティーのSOD(スーパーオキサイドディスムターゼ)が取り除きます。

その効果は若返りに期待出来て、卵子や精子も若返らせるようです。

ルイボスティーを飲むと卵子の質が上がり、年齢による減少を遅らせる事が出来る効果を持ち、SODは花粉症などのアレルギーの炎症も抑えるようです。

また善玉菌を体内に増やすため便を柔らかくして便秘を改善します。

便秘が良くなると肌の調子も良くなってニキビや吹き出物を治しますが、ルイボスティーの効果である「アルファヒドロキシ酸」でさらに綺麗になります。

この成分はフルーツ酸の一種で、肌の古い角質を落とします。

そして肌は28日間で生まれ変わる時にツヤがある皮膚を作る効果があり、乾燥肌を治すとされているため、ルイボスティーは美容に良いです。

また脂肪の吸収を「カテキン」という成分の効果で防ぎます。

カテキンはルイボスティー以外のお茶にも含まれていて、食事前に飲むと肉類などの脂肪吸収を防いでダイエットに繋がります。

スポンサードリンク


いつから変化が出る!?


ルイボスティーの効果を期待してそこそこの期間が立つといつから作用が現れるのか、気になると思うので、簡単に説明します。

基本的に人間は1~3ヵ月の期間で髪や肌が生まれ変わるとされています。

そのためルイボスティーの効果がいつから出るのか、待ちきれない人でも最低1ヵ月は飲み続ける事が必要で、1ヵ月すれば肌に変化が現れる事があります。

肌は28日間の期間で生まれ変わるので、写真を撮って見るのも良いです。

しかし、ルイボスティーの効果に期待したけど本当に美容作用があるのか心配になると思うので、いつから効能が出るか不安な方に実際に飲んだ人の事例を挙げます。

1人目は妊娠するために試行錯誤を繰り返した女性を紹介します。

彼女は1年間頑張り続けたのですがいつまでも妊娠することはなく、そんな時にルイボスティーを飲み始めて2ヶ月間の期間飲み続けたら妊娠出来たそうです。

いつから効果が現れるのか心配な方は、2ヶ月の期間は最低待ちましょう。

また飲み始めて3週間の期間が経過した人は、ルイボスティーの効果で便秘が改善する事は無かった人もいて、逆に便秘が改善した人もいるようです。

いつから効果が出るのかというのは個人差があると思います。

その他に期間に関係なく毎日ルイボスティーを飲み続けた人は、肌が綺麗になって便秘も改善したと喜ぶ方や花粉症が軽減した人がいるそうです。

スポンサードリンク



ルイボスティーの飲み方


これからルイボスティーの効果で痩せたいという人と妊娠を望む方にはそれぞれ適した飲み方があり、これをすると期間を早めて悩みを解決できます。

まず痩せたいと思っている人は食事の30分前に飲むと良いです。

ルイボスティーはお茶なので「カテキン」を含んでおり、カテキンは体内の脂肪吸収を抑える働きがあるため、1ヵ月の期間もすれば変化が出やすいです。

またいつから妊娠できるのか、焦っている人には寝る前に飲むと良いです。

ルイボスティーの効果はリラックス作用があり、これはプラシーボ効果によって眠りやすい状態にするため、睡眠の質が上がり成長ホルモンが出やすいです。

この時に卵子の若返りも大きな変化が現れるためおすすめ出来ます。

また便秘改善のために飲んでいてもいつから変化が現れるか不安な方もいると思いますが、この場合なら朝起きた時にルイボスティーを飲むと改善しやすいです。

朝は排便を促す時間のため、食事を少量にしてしっかり飲むと出やすいです。

寝る前に飲もうと考えている方は温めて飲むとリラックス作用が高くなるため、妊娠のためにもしっかりと温めて飲みましょう。

以上でルイボスティーの期間はいつから変化が出るについて終わります。

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ